2019年9月20日金曜日

【桜木地区まちづくり協議会】フリーマーケット開催しました!

 9月14日(土)、秋晴れの空のもと、「チーム桜木 秋の♥わくわくフリーマーケット」が桜木ホールにて開催されました!
 40店舗ほどのお店とキッチンカーが8台勢ぞろい!美味しい食べ物、おしゃれな雑貨、お疲れの心と身体を癒すアロマ&マッサージ、元気な子供たちは駄菓子、くじ引き、などなど。
 ママバトンと秋のお楽しみ会も同時開催されて、元気・笑顔・お腹もいっぱい、楽しい時間となりました!









0 件のコメント:

コメントを投稿

まちづくり協働センター ブログ更新終了のお知らせ

いつも当ブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。 これまで、当センターではブログとFacebookの2本立てに て情報共有を行ってきましたが、誠に勝手ながら、今後はブログの 更新をとりやめ、Facebookに1本化いたします。 地域で活動される皆様への情報共有は引き続き...