2018年6月13日水曜日

生活支援車の運行が始まりました!

【中地区まちづくり協議会】
生活支援車の運行が始まりました。
6月12日(火)に、中地区まちづくり協議会において、生活支援車が運行を開始しました。
 中地区内の移動手段に悩む地域住民を送迎するために、交通環境の不便さを解消するため、協議会において、その対策につて検討が続けられていました。
 このような中、地域に潜在する問題を見つけ、その課題の共有、対策の合意形成について、足掛け2年かけて行われたものです。
 この生活支援車が、中地区がもっと暮らしやすくなるための大きな一歩になることは間違いありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まちづくり協働センター ブログ更新終了のお知らせ

いつも当ブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。 これまで、当センターではブログとFacebookの2本立てに て情報共有を行ってきましたが、誠に勝手ながら、今後はブログの 更新をとりやめ、Facebookに1本化いたします。 地域で活動される皆様への情報共有は引き続き...